こんにちは!週間ブログ更新

皆さん、こんにちは!新しい週が始まりましたね。今週も、楽しいレッスンとアクティビティで英語の冒険を続けましょう。

今週のレッスン:住んでいる場所を探る

今週のレッスンでは、住んでいる場所について楽しくおしゃべりしました。あなたはどこに住んでいますか?そして、スーパーマーケット、病院、駅の近くに住んでいますか?これらの質問を使って、新しいフレーズと表現を学びました。

今週の宿題:英語で5つの絵を描こう!

今週の宿題は特に楽しいものです!英語で知っているものの名前を持つものを5つ描くことです。お気に入りの絵の具やクレヨンを手に取り、思い切り創造力を発揮しましょう。それぞれの絵に名前を付けることも忘れずに!

オーストラリアでは秋が始まりましたが...

そして、最後に、オーストラリアでは公式に秋が始まったことをお知らせします!(オーストラリアでは新しい季節は9月1日に始まります。)でも、まだまだ信じられないほどの暑さが続いているようです。季節が変わるのを待ちながら、涼しい場所で楽しいことを見つけましょう!

それでは、次週にお会いしましょう。楽しい週を過ごしてくださいね!