ハロウィンパーティー大成功!

こんにちは、皆さん!ハロウィンパーティーお疲れ様でした!まず初めに、参加してくれた皆さん、本当にありがとう!仮装をしてきてくれて、お菓子もたくさん持ってきてくれて、本当に嬉しかったです。会場では、素晴らしい仮装姿がいっぱい!一体何が隠れているのか、見ているだけでワクワクしました。仮装をしてくれたみんな、本当にステキでしたね!

楽しいひとときと次回の楽しみ

そして、皆さんが持ってきてくれたお菓子は、本当に美味しかったです!シェアリングしあいながら、楽しいひとときを過ごせました。パーティーでは、怖~いモンスターボックスを作ったり、ハロウィンソングを大合唱したりしました。笑顔と歌声が会場にあふれ、とっても楽しい時間になりました。そして、今回のハロウィンパーティーの思い出をイメージギャラリーで振り返ってみましょう!写真には、楽しい瞬間がいっぱい詰まっています。最後に、改めて参加してくれた皆さん、本当にありがとう!次回もみんなで楽しいひとときを過ごしましょう。またお会いできるのを楽しみにしていますね!

line_oa_chat_231111_142404_group_1 line_oa_chat_231111_142300_group_8 line_oa_chat_231111_142243_group_6 line_oa_chat_231111_142243_group_2 line_oa_chat_231111_142300_group_0 23-10-31%2019-00-31%207684_small 23-10-31%2017-58-44%207682_small